【メリットだらけ】海外FX「XM」体験談 〜口コミ・評判通り?〜

  • 2019年6月1日
  • 2020年8月15日
  • FX
FX

FXといっても業者は選びきれないほどあるし、稼ぎやすい業者があるのであれば知りたいな。こんなこと思っていませんか?

実は国内に限らず、海外にもたくさんの業者が存在します。そしてその海外FXが我々投資家にとってとてつもなく優しいんです。

海外FXは投資家にとって非常に低リスクでハイレバレッジ運用可能なため稼ぎやすい!という記事です。本当にそんないいことばっかりなの?の疑問に答えるべく、国内業者から、海外業者「XM」にメイン口座を変えて実際に運用してみました。

  

今回の記事を読むことでつのメリットがあります。

この記事を読むメリット

① XM口座開設後に簡単に取引ができる様になる

② XMで稼ぎやすい理由がわかる

  

1.「XM」口座開設してみた!

海外だからといって特別なことは何一つありませんでした。

強いて言えば住所の書き方が日本と欧米で違うくらいでしょうか。あとは、口座の種類が複数ありますが基本的にスタンダードを選んでおけば間違い無いと思います。

口座開設の記事は別途書きますので、今回詳細は割愛させていただきます。

書類等のやり取りは一切なく、身分証明書や居住場所の証明書も全て画像のアップロードで完結します。

何よりも、完全日本語対応ですので、迷うことはほぼありません!

海外=不安になりがちですが、全くその心配は要りませんよ!

  

↓↓無料口座開設+3000円キャッシュバックで取引スタート↓↓

2. 3000円キャッシュバックと入金×2倍!!

たかだか3,000円?!と思ったでしょう。

その通りです。国内の金額は20,000円とかですから。でも、受け取るには100Lot取引等なかなか条件は厳しいんですね。気長にやってればそのうちもらえるか?くらいの感覚です。

海外FXは、金額自体はそう多く無いですが、すぐにもらえる3,000円で実際の取引ができてしまいます。国内は大抵1万通過(日本円4〜5万円)が無いと取引できないですから、ハードルはぐっと下がります。

さらに、レバレッジもXMでは888倍までできますから、国内の25倍に比べて少ない元金(3000円でも)でハイリターンを狙えます!

ここら辺の詳細は下記の記事でも書いていますので是非見てくださいね! 

https://asset-hobby-blog.com/fx-xm/

また、さらにすごいのが$500までは口座入金額と同じ額がボーナスとしてもらえます。1万円入金すれば、運用は2万円分できるということです!少額から始めたい方にはうってつけのキャンペーンですね!

以上の様に、本当に投資家に優しいシステムがたくさんあります。国内には全くなかったです。

  

  

3. PCではMT5 , スマホではXMアプリで運用できた!

XMにもしっかりツールは備わっております。

PCで使えるのは世界でも有名なMT4 or MT5。アプリでもMT4 or MT5 or XM専用アプリが使えます。

PCで使えるMT4 or MT5は自動売買も行えますし、裁量トレードでも非常に使いやすいツールになっております。XMアプリはちょっと残念で、取引等はやりやすいのですが、テクニカル系の指標を表示できませんでした。PCをメインに取引している私としては問題ないですが、スマホ一本でやろうと思うとなかなか厳しそうです。

個人的な好みでMT5が使いやすいので、これに関しては特にマイナスポイントでは無いですね!

  

4. キャンペーンでもらった3000円を試しに運用してみた!

MAX888倍という国内には無いレバレッジで、早速キャンペーンでもらった3000円を運用してみました。

試しに0.04LotをGBP/JPYで取引開始!

やはりハイレバレッジ。相場も味方してくれまして、130pipsで+5,200円前後の利益。

たった3,000円の取引でこんだけ利益が出てしまう破壊力に驚きました。

元本が増えれば自ずと利益も増える。

かつ、リスクは「ゼロカット」で最低限に抑える。

この組み合わせは、ローリスク・ハイリターンの構図が成立する投資家にとって非常に美味しいシステムです。

皆さんも是非一度試してみてください! 

  

↓↓無料口座開設+3000円キャッシュバックで取引スタート↓↓

  

  

5. 最後に

  

記事のまとめ

・XMは口コミ・評判通り稼げる!

・今後もXMをメインにローリスク・ハイリターン!

国内FX業者から、海外FX業者へシフトしましたが、結果大成功だったと思います。

海外は不安だと思いますが、日本語対応・完全サポート体制がありますので、万一も安心です。

それに何より、同じ金額を運用するにしても、リスク・リターンを考えるとなおさら海外FXが魅力的なのがお分かりいただけるのでは無いでしょうか。

  

以上、お付き合いありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG